酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

浜大津ジャズフェステイバル

今日と明日は浜大津一帯でjazzフェステイバルが繰り広げられています。

なので今日は小川酒店も戸を開放しています。そしたら 電車や車の音に混じって ジャズの音楽が聞こえてきますのや。

ほんまはず~~っと聞いてたいとこやけど、お店があるので 知り合いの人の娘さんのだけ曳山会館前に聞きにいきました。ギターもボーカルもええ感じ

普段シャッター通りになっている中町も今日はにぎわってます。平井商店さんやらいろんなお店の前で プロアマさまざまなジャズびとが 音を奏でてはります。

2年目のジャズフェステイバル 今回はお天気でよかったよかった。

明日は朝市の後 朝市会場でも繰り広げられます(今日もしてはります。あ・・・旧大津公会堂ではかなりきかせはるプロが!)。明日は違う友人が湖岸でも演奏しはるんやけど 地酒の祭典もありまして・・・・忙しいこっちゃ自転車で立ち寄っていこかな・・・


明日のリキュール祭りのラインナップなりなり。

お初の 萩乃露のリキュールラベル めっちゃ可愛い!!やん。
電話十番ってなんやろ??

明日はどなたさまもお忙しいと存じますが、ぜひぜひ朝市にお立ち寄りの上 それぞれのイベントにお出かけくださいませ。心よりおまちしております。