酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

畑~~~~

今日はモリモリ沢山の日でした。

朝5時に起きて掃除してヨガして ほんで久しぶりの畑。
むっちゃ ええお天気。まさにお日様が笑ってます。


これなんやろ?美味しそう。食べてみよ。


さて うちの畑は夏野菜に向けて準備中。空豆とお葱と韮だけあります。



ようやっと育ったアスパラガス。


奇跡の林檎の林檎の苗木。今森光彦さんに頂きました。

村長さんが 受粉しやすいように もう一本植えてくれました。


お隣さんの畑の苺!!すごい!

畑のお友達から あしたばというのもおすそ分け頂きました。

ほんまに畑はきもちええ。お花も摘んでお店に飾ります。自然の恵に乾杯や。