酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

ゆう リサイタル

障がいをもった人たちが 気持ちよく参加できるコンサート むすびし水のコンサートでも 心に響く歌声を聴かせて下さった ゆうさんが このたび市民会館でソロコンサートをしはります。心に響くシャンソン&ジャパンフォークゆうさんは キャリアを積み シャンソンコンクールで歌唱賞を受賞した 素晴しい歌い手。シャンソンのジャンルにこだわらず 日本の昭和のフォークを歌いこなし、大変多彩で興味深いひとです。

そんなゆうさんと長い友人の 音楽プロデューサー小谷きよみさんが ゆうさんのコンサートを 1年半かけて造り上げてきはりました。きよみさん曰く 組織力はないので派手なことはできませんが おもてなしのあたたかな心で 手造り感のある良い時間になったら・・・・とのこと。

20数年色々な音楽を手掛けて来はった
小谷きよみさんの集大成なのやそうです。

私もよろこんでお手伝いさせて頂きます。

どうぞどうぞ 聴きにいらしてくださりませ。

小川酒店にもチケット置いてますし 小谷きよみさんのところに直接連絡してくださってもよいかと思います。

小谷きよみ 大津市雄琴北 1-12-34
     自宅 077-574-3012 
     携帯 090-9044-4164

小川酒店  ℡ 077-524-2203