酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

CLUB MOVE!Timeless Music&滋賀酒

CLUB MOVE!Timeless Music&滋賀酒!がありました。

Sakaki Nakamuraさんというニューヨーク在住のDJ そして利き酒師が来滋賀ということで まえちゃんたちが頑張って企画。パワーに脱帽。

私はお酒を納品 そして おてったい。

こんなおばはん 浮いたらどないしょと思てたんやけど あひるちゃんも 酔INちゃんもやはってほっ。思い切り楽しませてもらいました。
こんなミラーボールがきらきらしている中では 白い色の服が反射して光るのです。酔INちゃんも白いTシャツなので 肌も服もきらんきらん

Sakaki Nakamurさんとも また蔵元さんとも こないな何ともいえへん空間と音のなかで楽しいお酒談義・・・おでん電車やお花見電車も独特の空気やったけど、ここも不思議空間や。


あっ君の造ったセンセーションを中井さんととみいが 2回まあまあやなあ~~~っというてはったのが むっちゃ可笑しかった。竹嶋事変!本邦初公開。大失敗が大成功になったという えらいお酒。カプロンの香りのお酒。最初か最後に飲むお酒やなというてたんやけど 卵の味噌漬け&青紫蘇に合うと酔INちゃん。お~~~~~~~~っほんまに合う!

最初はひとも少なく ニューヨーク事情 熟成 火入 綺麗・・・などをテーマに話してたんやけど 後半続々とお客さんが。お馴染みさんも沢山で 大盛況。

三蔵のお酒は どれも個性あふれる ベストチョイスやったと思います。さすが。皆どのお酒も楽しく美味しかったです。私は 途中で失礼しましたんやけど まだまだエンドレスに続きそう・・・・

こういう空間でのお酒の会も またええなあ。

滋賀版 愛酒でいとや。前ちゃん 大お疲れ様。すみませんが写真もお借りしました