酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

エン カタカムナ

アキサイで 大人気を博した エン。

陽介君曰く このラベルは カタカムナという古代文字なのやそうです。

不思議な響き・・・に惹かれて調べて見たら これまた あっと驚くべき世界がありました。 

丸山修寛さんの文面を参考にさせてもらいますると

カタカムナ縄文時代よりもはるか前にあった文明。

カタカムナウタヒという神話以外には何も残されていないので謎に包まれていたのやけど、紐解いていくと現代物理学の最先端の理論や現代科学が到達していない 超科学についても書かれていました。

また カタカムナウタヒを見たり詠んだり そばにおくと 素粒子レベルで 癒したり 元気にしたり 脳のめぐりを良くしたり 生活の中で良い現象や変化があらわれるのやて。

四次元世界が誘導され、その中では身体は臓器や細胞レベルではなく原子よりもはるかに小さい素粒子レベルで変化し、病気や症状の原因が消滅する。宇宙の意思がつくった四次元空間は、想像を絶する効果を人の身体に及ぼすとも書かれていました。

神聖幾何学は、自分という存在を形作る形態場です。自分の周りにあるグリッドが、宇宙全てをコントロールするフラワー・オブ・ライフと繋がっている。だから、自分の問や意図を投げかけると宇宙はいつも答えてくれる。それをさらに強固にするのがカタカムナなのです。

服用について
上古代の人類は、自分と相性のいいエネルギーや情報を発している金属や鉱物を好みの品として身につけてきた。その好みの品が発する情報やエネルギーと自らの情報やエネルギーを共鳴させ、病気の原因であるゆがみを防いでいたといわれている。つまり、服を用いて(服用)病気を治癒させていたのだ。


私は草木染をしているので 藍や紫根で染めた服をきることも なんか繋がっているのではないやろか?

また 長~~~くヨガをしているので ヨガの考え方にも繋がります。佐保田先生曰く 毎日ヨガを一時間していると 4次元の世界を越えられるとありましてん。菩薩とか霊的世界とか大日如来・・・これも 根っこで繋がっているような気がします。

こういうスピリチュアルなもん 苦手なひともやはると思うのですけど とにかく エンのお酒はひとを幸せにしますよ~ええことが起きますよ~ということで ちゃんちゃん。