酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

お酒日和

いよいよ お酒日和が迫ってきました。

維新会のみなみなさまは 仕事が終わってから 深夜会議をしてくれてはって パワーと想いに感動しているところです。

なんか今までよりも よりいっそう皆の期待も高まり チケットもどんどんなくなって行きます。

そして 楽しみにしています!!!と 嬉しいお言葉。

すたっふ一丸となって 皆がそしてすたっふ自身も楽しめるイベントになりますように。

何よりも事故が無いよう願います。

これがきっかけでナカマチの活性化 しいては 大津の活性化につながって行きますように。

れあ酒も 注目ください。

今届いたばっかりの 山根のおやっさんの亀の尾の生は のどから手が出そうや。

ちょうど今藤井君が配達に来てくれはりました。

これが あの亀の尾です。山根のおやっさんの亀です。

それから 藤井君から耳寄りな情報。酒母四段が無くなり 今日最後のお酒を配達してくれはったんですが、出荷待ちの酒母四段がごっつう美味しいそうです。するするするする飲めるそうなんです。

これから 初夏 真夏になるほどに売り難くなる 濃い深いぱわふるな不老泉なので ぜひともこれはこの季節にぴったりの商品として出してほしいな。

お酒日和 雨が降っても大丈夫なアーケードですが お天気良さそうです。

皆様こころより お待ちしています。