酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

社員旅行のお仕事

このごろ ちょくちょく言うてくれはるのが 社員旅行のお仕事。

お酒と一緒に おつまみ&お菓子の詰め合わせをさせていただきます。

こういうときはリカマンさんにいって 色々楽しみながらチョイス。

さあ~店開き。今回は 35個せっとなり。

f:id:ogawa-sakeshop:20191127230018j:plain

豆がいっぱい大満足 幹事さん楽珍パックなんちゅう大袋もありまして。

キットカットは今までプラスチックやった外装を 思い切って紙パッケージにきりかえはったんや。きっとずっと続く 未来のためにやて・・・・企業も頑張ってはるのや。

一応最初に袋の数は数えたけど もし鈍くさい私なので 違てたらどうしょうと思ってたら ばっちり35個。よかった~~ほっ。

f:id:ogawa-sakeshop:20191127230136j:plain

個包装の数が違うので 皆ちょっとづつ違います。

どうぞ良い旅をしてきてくださいね。

酒屋という仕事は ほんまに色々色々愉しい体験させてもらいます。