酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

クリスマスのらっぴんぐ

あるお店から 嬉しいご注文をいただきました。

クリスマス会をしはるのやて。

それも仮装パーテイ。

楽しそう!

で その時の景品のらっぴんぐをさせていただくことになりました。

8泡美人と 光秀ちゃん。

f:id:ogawa-sakeshop:20191221082903j:plain

ラベルが見えた方がええということで 透明な袋にいれて 裏におかあちゃんのクリスマスの画をはります。この画は 朝市用にと母が描いてくれました。

 

f:id:ogawa-sakeshop:20191221083514j:plain

面白いとっくりさんが 僕の為にあるネーミングや~と言うてはった8泡美人♪

 

f:id:ogawa-sakeshop:20191221082922j:plain

 諌山恵美ちゃんの画は すてきすてき。むっちゃ 細かく書き込んであります。

さらに 九里さんのデザイン。これは純米やけど 純米大吟醸もあります。ラベルの力ってすごいと思います。

きっと楽しいクリスマス会になりますね。

f:id:ogawa-sakeshop:20191221092441j:plain

いつも お店用と一緒にうちにも花をもってきてくれはるのです。スカーレット色!

カサブランカ?すべて咲くのが凄いのです。ありがとうございます。

f:id:ogawa-sakeshop:20191221092550j:plain

私も今日はクリスマス色でお店に立ちます。るんるんや♪