酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

ケータリング 本格カレー

超忙しい暮れの酒屋さん

お隣のるみるみさん 何度もケータリングをしてくれはりましたんや。

今日は朝からメール 本格インドカレーもっていきますよ~御飯だけ炊いといてくださいませとのこと。

ほんまに息を付く暇もないくらいの忙しさやったので いつも有難かったけど 最高にありがたく。

ほんまに本格派のカレーや。

83歳の母のためにに 辛いカイエンペッパーは別添えで。

そんな心配りも嬉しいな。

 

f:id:ogawa-sakeshop:20191229085430j:plain

美味し過ぎて また お腹ぺっこぺこで思わず半分たべてしまいました。

生春巻きと浅蜊のスープまで付いています。トマトはちゃんと皮もむいてあります。

るみさんの料理上手は プロ並みです。

f:id:ogawa-sakeshop:20191229085752j:plain

 

さて 本日29日日曜日 営業させて頂きます。

鈍くさい&老体ですが がんばります。

ええお客さんばっかりなので 忙しいけど楽しいです。