酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

浜大津こだわり朝市!再開!

今度の日曜日、朝市が3ヶ月ぶりに再開します‼️に合わせて、小川酒店と愉快な仲間たちのブースも出店することを、みんなで熟考した末に決めました!

誠に心苦しいのですが、いつもの試飲はいたしません!
今回は、3か月の閉催で出れなかった、初桜、薄桜、大治郎、一博、竹生嶋の5つの蔵元さんから、とっておきのお酒を1合瓶に入れさせて頂き、五本セットで販売させて頂くことにいたしました。※内容は当日までのお楽しみ‼️レアと新顔です(^.^)
折しも、その日は父の日です。お父さんへのプレゼントとして、また自分へのご褒美としていかがでしょうか‼️限定になりますので、早めにお買い求めください。朝8時、発売開始です。売り切れごめんとなります🙏

そして、もう一つの、父の日企画です。
朝市に来たいという蔵元の思い(来たらあかんと断ってます(^^))も鑑み、その日の19時から2時間、5蔵元とのオンライン飲み会を開催します‼️この日の、5蔵元セットをお買い上げ頂いた方の特典です‼️そのお酒を飲みながら、蔵元と語りましょう‼️
ご購入頂いた方で、ご参加希望の方には、zoomのURLを個別にお送りいたします‼️

5蔵元セットを買って、オンライン飲み会に参加しよう❣️

おっとのFacebookより・・・・

f:id:ogawa-sakeshop:20200617090807j:plain

ということで 昨日定休日は皆で る川さんの分と一緒に作業をしました。

どうなることかと思いましたが なんとかめどがつきそうです。

実際やってみて 萩乃露さんの 4種のみ比べ企画も 180mlで 第5まであるし 作業大変やろなあと思いました。

ほっ!!83歳のお母ちゃんも大奮闘してくれました。ありがとう!!おかあちゃん

中身は当日のお楽しみ。