酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

緑子さんと藤兵衛

ピアニストのMさんご来店。

お部屋見舞いにと。

 

で 以前 ええお店ですよと紹介させていただいたふくらで飲んだ 近江藤兵衛がおいしかったからと このお酒を選ばはりました。

f:id:ogawa-sakeshop:20200918011745j:plain

今回のお部屋見舞いは・・・というか 今回も あの キムラ緑子さんでした!!

 

大好きな女優さん。

何ちゅう光栄な。

日本酒も大好きなのやそうです。

どうぞ お楽しみくださいませ。

 

特筆すべきは このお酒ももちろんやけど バック。

これ はんなさんから頂いたえびせんの箱なんやけど 見るほどにすてきすてき。

こういう 素晴らしいデザインの箱をみると 豊かな気持ちに満たされます。

Mさん 緑子さん えびせんさん はんなさん おおきに~~~