酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

酒うららの道ちゃんから

熱い酒の師匠 酒うららの道ちゃんから久しぶりにメッセージが来ました。

以下がその文面です。

 

近江八幡沖島のもろこが、コロナの影響で売れなくて困っているそうです。

大きさは様々で、それによってキロ1000円~1500円だそうですが、

ほしい飲食店さんおられないかなあ。

お取引のある飲食店さんに、配達の際にでも聞いてみていただけませんか?

もちろん個人の方でも買っていただけます。

興味がある方は、近江八幡沖島担当の職員さん、中島さん09036163725という女性に連絡を、とのことです。中島さんからのお願いです。沖島も一回日本酒バーしにいきました。

 

うちもいただきたいのでもらうつもりです。

なので 小川酒店の近辺でしたら受け渡しも可能ですが

とり急ぎほしい方 助けていただければ嬉しいです。

 

よろしくお願いします。

f:id:ogawa-sakeshop:20201122080956j:plain

f:id:ogawa-sakeshop:20201122081013j:plain

f:id:ogawa-sakeshop:20201122081036j:plain

f:id:ogawa-sakeshop:20201122081706j:plain


 長等神社の紅葉と菊