酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

羽田一郎のライブ

超ハードな昨今ですが、同級生のライブがあり、草津コルトレーンへ。

疲れていたので行こか迷っていたんやけど、いってよかった。

羽田君、一時は久保田利伸と一緒に仕事してはったりして、人気音楽プロデューサーやったんやけど、いろいろあって。

f:id:ogawa-sakeshop:20201218235414j:plain

なので久しぶりのライブを聞いて、その音楽力に魅せられました。

MCはあまりにそっけいないけど。

でもよう頑張らはった。

心底音楽が好きやったんやな。

お母ちゃんが、腰の痛みからかなり気分が落ち込んでいるので、辛い事も含めて、より一層行ってよかった。皆色々色々あるんやな。ほんまに 色々や。

羽田君の音楽は中学の時から光ってたで。

これからも頑張ってや。

超忙しい日々の中で、この音楽は心に響きました。

日本酒力と同じくらい、音楽の力 すごい!!!!