酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

今井さん

お馴染み今井さんが、少し残ったお酒をこんな沢山もってきてくれはりました。

他府県のお酒を勉強させてもらえる、有難い今井さん。

f:id:ogawa-sakeshop:20210224110520j:plain

おっとが一番気に入ったのは、あの有名な開運。完璧の味。

睡龍はなんと19BY!!やのに、すっきりしています。そしてまあるくなってお燗が◎

五橋グリーンは木桶‼濃惇で複雑。

f:id:ogawa-sakeshop:20210224110535j:plain

そして今回私が一番気に入ったのが米宗。直のそうい君が酔㏌で飲んでいたく気に入ってはったお酒。私もほの字になりました。派手さはみじんもないですが、飽きの来ないほっこりする美味しさ。ちょっと北島×不老泉みたいにも思えます。

今井さん 今回も素敵なお酒をありがとうございました。