酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

稲垣えみ子さん徒然日記

ふと ヤフーを見ると 稲垣えみ子さんの記事徒然日記22話に目がとまりまして、読んで感動。

ほんまやほんまや。

お金をかけなくても小さな大切な幸せ仰山あるな。

毎朝お母ちゃんとベランダで、琵琶湖からの極楽の風を感じながらするヨガ。

その時見つけるつゆ草の花。

f:id:ogawa-sakeshop:20210830065210j:plain

休みの日に、色々なところをてくてく散歩。

糠漬けの美味しさ。

残り物のご飯のリメイクが成功した時の喜び。

こうやって誤字脱字だらけやけど、毎日書く酒屋日記。

 

コロナやからこそ、毎日大切に心地よく暮らしていきたいと思います。

改めて気づかせくれはったえみ子さん、ありがとね。

 

むかしパンチさんを偲ぶ会でお出会いした時、ヨガ談義になりまして、猿王というポーズが長い事ヨガしてるけどできひんと言いましたら、大丈夫!!続けてたら、いつかきっと出来るようになります❣というてくれはりました。けど、いまだにできまへん。いつかいつかできますように。

いつの間にか超有名人にならはったけど、変わらないぶれないえみ子さん大好き。