酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

マイス!さん

マイスさんのラベルデザインのお酒が一斉に並びました。

f:id:ogawa-sakeshop:20210910133834j:plain

私は直接面識はないのですが、色々なところで繋がってマイスさんの画と色に惚れてあっくんに紹介したことがきっかけでうまれたこのラベル。

 

おっとは 右横にサケ、左横にのもうという文字が隠されていると。

でマイスさんにお尋ねしたところ、隠し文字ありませんよ~とのこと。

でも素敵な解釈は大歓迎です❣とのうれしいお言葉。

さらにそのやりとりをしているまさにその時、いま通りましたよと写メを。

f:id:ogawa-sakeshop:20210920085648j:plain

今回急ぎやったのでお立ち寄りにはなりませんでしたが、いつか来てくれはることになりそうです。うれしい!です。シンクロにわくわくどきどきです。

facebookでおっとが助けてくださいと発信したので、沢山発注頂き、小川酒店では売り切れてしまいました。

先日もせっかくやったら酒屋さんでとおっしゃるお客様が沢山やはりまして。もうしわけないです。気にかけてくださり、感謝です。

 

平和堂やコンビニに沢山沢山ならんでいますので、どうぞこのブレンド酒をのんで、滋賀酒を応援し、コロナを乗り越えましょう。