酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

いよいよ朝市です!浪乃音の巻

いよいよ朝市です!若手の二人が大活躍してくれはります。

 

福島天明と滋賀浪乃音の一回限りのコラボレーション 天音(あまね)も限定発売されます。ヨーグルトのようなまろやかな、玉栄とは思えない味わいです。やっぱり原料って大事やなあと思わせるお酒です。これは720mlのみになります。

 

中井孝社長が愛飲してはる渡船は50%磨きで、ちょっと高いけど品格のある美味しさなので、ぜひぜひ180mゃ300mlもおたのしみくださいませ。 

 

益々造りが安定してきている、浪乃音のど定番純米ですが、市販されてはいない去年の中汲み純米は、本数が少ないので試飲は無です。

 

どうぞどうぞ、久しぶりの朝市 試飲の時以外はマスクを着用していただき、万全の感染防止の対策をとっていただいたうえで、おこしくださりませ。心よりおまちしています。

 

f:id:ogawa-sakeshop:20211016145100j:plain

f:id:ogawa-sakeshop:20211016145213j:plain