酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

今度の朝市のラベル

期待の一月の朝市

レア酒ばっかりです!!!

なんちゅうても極寒の酒造りまっさい中。

更にきもとの櫂入れと重なりまして。杜氏さんもシャチョウも無理みたいです。

べっぴんの奥様も微妙かも。

そして悩んだ末ですが、コロナが拡大しているので、試飲は遠慮させて頂こうと思います。でもその分お酒の質は自信満々です。

あったかくしてお越しくださいませ。

小川酒店の愉快な仲間たちが、極寒の朝市を手伝ってくれはります。

更ににこだま作業所の利用者さんの愛らしいそして深い画が、朝市ラベルとなります。

f:id:ogawa-sakeshop:20220113223139j:plain

朝市は今まで季節のラベルを張らせて頂きましたが、難しいのは前の月のラベルをはがすのが、ちょっと申し訳なく悲し。

なので今回の画と今検討中の画を、年間通じての朝市ラベルにさせて頂こうと思います。

想いとしては、10月1日日本酒で乾杯イベントのラベルにしたいとひそかに思っている次第です。

きゃっ!きゃっ!実現しますように。