酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

明日は朝市!神開の巻

明日は朝市です!

今日たっぷり雨も降ってくれはったので 明日はええお天気になること間違いなし。

久しぶりの神開さんの巻。

むっちゃ可愛いボンちゃんともしかしたら奥様もきてくれはるかも!!!

語る語るの営業の海老蔵さんとはまったく違うユニークな個性派 藤本センムも ええ味出してはります。

ほんで ここ数年 かなり職人として磨きがかかってはるので お越しいただいた方 いろいろ突っ込んで頂けると 愉しいかと思います。

玉栄と吟吹雪論争もきっと 深い会話になりそうですよん。

どきどきもんの父の日朝市。

濃い マニアックなお酒を選んだので ほんまに楽しみにしつつ 緊張がみなぎります。

このクソ暑い時に古酒なんて・・・そやけど そやけど こえんじゅも 梅酒も 深いのです。美味しいのです!

もちろん 古酒の苦手な方には 新酒の純米がおすすめ。

明日はぜひぜひ 朝市にお越しくださりませ。

ラベルは・・・・ううふふふのふ。

海老蔵さんのセンスがきらりと光ったラベルです。3種類もあります。

大ふぁんのロックグループからヒントを得て造らはったラベルです。

これも 乞うご期待!!

倖屋の会も おかげさまで人数が増え 先ほど倖屋の田中さんから今日追加注文。嬉しいことです。ほんまに皆さんのおかげですわ。