酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

チケット・・・出来ました

チケットが出来ました!!去年のコンサートのときにとても喜んでくれたMくんが,嬉しいお礼の手紙を送ってきてくれました。そこに添えられていた楽器の絵があんまり素敵だったので・・・使わせていただいたのです。

それと例のきらきら光る美しい箱も小さく切って、むすびし・・・結びし・・・の結を印して見ました。水のイメージで方向によって様々な色の変化を見せ、きらきら光っていますね。

切手も・・・ええのん見っけ


きゃっ・・・これにプログラムを添えてお待ちしていますの手紙を送ります。
ちょっと素人素人していて不細工かもしれないけど、まあ堪忍ということで・・・
でも回を重ねるにつれて、手造りのいろんなものが少しずつでも洗練されていくように努力したいと思います。

スタッフとして、大学の学生さんなんですが、とても素晴らしいものを持ってはるのに対人関係をとるのが苦手な人も何かお役に立ちたいと楽しみに関わってくれはるそうです。
このコンサートはそんな人にも是非お越しいただいて、元気をもらったり、自分自身ともう一度向き合うきっかけになれたり・・・互いに何かを分かち合える時間になれたらいいなあと思っています。

4月の始めにこの手紙を発送したら、後は琵琶湖ホテルさんともちゃんと打ち合わせをして・・・・その間に朝市もあるし、ちょっと頑張らにゃあ・・・・・

これはSくんの葉っぱの絵。Sくんはめちゃ男前です。