酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

朝市ラベル完成!

じゃ~~~~~~ん!


朝市のラベルがとどきました。

第2弾、こだま作業所のアウトサイダーアートシリーズです。

前回は実はあんまり深く考えずにさせて頂いたのですが、ここの親御さんがえらく喜ばれたそうです。特にいろんな問題を抱え込んではったらしく気持ちの上でも、ラベルに採用された事が随分はげみになったとか・・・・そんな事で喜んでいただけるのならと、第2弾をすることになりました。こだまさんで懇意にさせてもろてる人にいくつか選んでもらいまして最終この絵に決定。

素敵!いかにもおめでたい!アーテイスト K・YAMAGATA作どす。

私は花札をを思い浮かべました。ちょっと雅。でもパワフル。かなこちゃんにふさわしいお祝いラベルが出来ました。

あっ君 かなこちゃん コングラチュレーション

+このところおめでとうがいっぱいありました。某蔵元の専務さん・・・お誕生日おめでとう!結婚記念日もおめでとう!幸さんはるかちゃんの誕生おめでとう!Sさんのお母さん88歳おめでとう!そしてもうじき生まれ出お腹ぽんぽんのお母さん Nちゃん、Mさん、一足早めにおめでとう。Tちゃんは生まれて今、いっちゃん大変な時やけど一歩遅れておめでとう!ヨガの先生もお誕生日おめでとう!そしてお孫さんの御懐妊もおめでとう!・・・・・お腹いっぱいや。