酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

ぱわふる ぱわふる

私の周りにはものすごぱわふるな女性がぎょうさんやはりますが。

福井美知子さんにもびっくり。しばらく入院してはりまして 花見電車の仕掛人でもあり 心配してましたんや。そしたら、昨日小川酒店にご来店!

入院中 正しいシンプルな食生活をして お肌もつやつや、それにシェイプアップされて綺麗になってはりますがな。

いつものように紫色を上手にコーデイネートして とても素敵ないでたち。


もう一人のおばちゃん あのさあのおばちゃんは76歳やのにエアロビクスしてはって いつも元気印120%。

ある日も今からエアロビいってきまあす!と うちに寄ってくれはったんやけど その晩 手を吊ってる写真がメールで送られてきました。エアロビで手首を骨折しはったのでした。が その顔は満面の笑顔。

時々やりとりするメールも ひとことひとことから 元気なオーラが出ていて感心するばっかりや。

そののちも順調に回復し 利き手の右を骨折したにも関わらず足や左手を使ってフル回転の毎日。

こないだも 粕汁を作りすぎたと 粕汁のおすそ分けをもってきてくれはったんやけど その粕汁の美味しいこと。


年上のこないに元気な女性とおつきあいさせてもらうと くよくよもたもたしてられへんと ほんまにパワーをわけてもらえます。

気もちは だいじだいじやな。