酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

息子まで・・・・

私はほんまに鈍くさい。天然ボケやと息子からもバカにされている。

がしかし、笑う事があった。

次男はサッカーをしていて親指を捻挫?し、しばらく様子を見ても

腫れが引かなかったらお医者さんへ行こうと湿布をして包帯を巻いていた。

4日ほどたって確かに少しは腫れも引いてはいたんやけど・・・・

独りで笑っている・・・なんと違う手に湿布をし包帯を巻いていた事に

今気づいたらしい。あほや

やっぱりお母さんの子やったと言われてしもうた。

へんなやっちゃ・・・おかしいやっちゃ

久しぶりによう笑わせてもろた。