酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

三十路ふぁいぶ!

透 明感あふれる力強いバラード、 強力にうなるソウル・ブルース、素朴に綴るフォークソング、軽快に歌うラテンナンバー・・・・一つの型に囚われず、人間模様と情熱をオリジナル曲・カバー曲を織り交ぜて二人で熱く奏でるDUO 
From Now On 京都伏見のSilver Moon2周年記念のライブ

になんと雄町ふぁんのsummergirlさんがバックコーラスにご出演。From Now On奥本めぐみさんの教室の生徒さんであった三十路の5人が三十路ふぁいぶ・・・・・5レンジャーとして結束し、みそれんと称する猛練習を重ねはったのです。そんな過程も楽しませてもらっていたので、楽しみに伏見まで出かけました。ずっと酔いしれました!!summergirlさんたちもバックでめっちゃ幸せそうに歌ってはる。素人の私ですが,みそれんの成果ばっちりやったと思います。この5人が40になってもそして還暦になっても歌い続けたらこれは恐ろしい優れものになるとギターのINKOUさんが絶賛されていました。私らまで口ずさんだり手拍子高らかにのって・・・2周年を迎えたSilver Moon 皆がひとつになってるみたいなあったかい・・・でも優れた音楽性もちゃんと感じられるライブでした。特にめぐみさんのピアノと圧巻の声にはどきどきしました。最後におっしゃった言葉痛みの度合いは  喜びの深さを知るためにある  チベットの格言) もしみじみ・・・  
                                               
 summergirlさんお疲れさんでした5月7日の呉竹文化センターWhat a Wonderful Music!vol.1にもぜったいきますっ!と思わずめぐみさんにも握手をしてしまった私。