酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

おめでとうございます!

利き酒選手権にてわれら姉御がなんとパーフェクトで一位に選ばれました
去年に引き続いてというところがホンマにすごいと思います。これぞほんまもんです。

酔醸会のFさんも準優勝。ひよこさんも初出場で5位・・・皆つわものばっかりや

酒屋こそが勉強せなあかんのに。なぜか酒屋は出場権がありません。でも出たら実力の無さが暴露されてはずかしいかも

あとの祝勝会に招待いただきましたおめでたムード一杯。

私は姉御とひよこさんにはさまれてめっちゃ嬉しかったです。お二人の本番のコメントを見てまた感心しました。かなり同じことがかかれてありました。からから!とかアルコールぴりぴりとか・・・・うまい!とか苦手とか・・・おもったことを何でも紙に書いておくと印象にのこってええみたいです。ふうん。

なんかおめでたいことばっかり続いてます。というかほとんど私ではなくて、めっちゃ大好きな周りの人がもろてはるんですけど・・・・でも自分のことのように嬉しいです。ほんまに重ね重ねおめでとうさん。