酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

木村カエラ

息子は軽音学部でエレキを弾いています。

で・・今木村カエラの歌(曲名は知りまへん)に取り組んでいて、台所の料理をしているすぐ後ろのパソコンからは、このところずっとカエラちゃんが流れているのです。


こんだけ聞いても飽きひんやん!で、すっかりカエラちゃんの隠れファンになりました。

フランス人の血を引いてはるようで、人形さんみたいに可愛い。
歌もうまい!なんか性格もよさげ。話もおもろい。


今日もかえらちゃんの曲に合わせて、お米をといでたら「おっ!おかんえらい機嫌ええやん」「機嫌わるいよりええやろ」「しゃあな」・・・・・

一日中カエラちゃんの曲が脳裏に流れています。で、ほんまに気分がええのです