酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

初しぼり

今日は朝からどきどきしていました。
なんでかというと、上原酒造の初しぼりが届く日やからです。

巷の噂によると、ものすごい気合の入っている上原績さんは、ブログも一切お休みし(毎日楽しみやったのに・・・)無精髭をはやして形相まで変化してはるとのこと・・・
奥さんのちえみちゃん曰く汚い・・・そうですが・・・・

でも会われた人によるとイチローみたいとも。

ずっとすばらしいお酒を醸してはる不老泉ではありますが さらにさらに気合の感じられる今年の不老泉。

数日前、新聞で搾られました!と記事が載ったこともあり、小川酒店に何軒か問い合わせもありました。

だから今回の初しぼりはえらく楽しみやったのです。

・・そして到着!うれしいのでお客さんにもおすすめしていたらもうなくなってしまい、追加注文をすることになりました。ありがたいことです。