酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

ほれやっぱりええ日や!っ ぱあと2

そして家族でイブを楽しんだあと、昨日できなかった納品を兼ねて、前々から行きたかった
日本酒バーあさくらさん に行きました。

すばらしいイルミネーションのホテルオークラのすぐ近く。わあ なんかうきうき

JAZZが流れていてええかんじ。お酒のラインナップも充実や。

そしてあさくらさんは、なんか僧侶を感じさせるような物静かな・・・

でも凛とした感じのお方。

メニューにチーズが充実しているのにも

コンテ  スティルトン カンポゾーラ  エポワスモンドール マンチェゴ・・等等。

チーズに日本酒はようあうとおもってはったんですね

宗玄の雄町純米吟醸をよばれました。こくがあってうまっ!

素敵なお店でした。でもなんちゅうてもイブなので満席!またゆっくり伺いたいお店です。
ppa