酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

初めて入りました!

さて次いで、チーズと日本酒セットをイヌガオさんにお届けするために、地酒バー ぱんちさんの所へ

と・・・予約満杯・・マンパンやてでも来はるまでお邪魔することに。

と・・元気な教会音楽隊のご一行様(青森からおいでの方も!)そしてお着物姿の歌舞伎観劇帰りのイヌガオことアート魔女とはせ魔女さまが続々と。

予約も無しによせてもらったので、帰ろうとすると「こっちに入りいな」やて

というわけで、初めて地酒バーのカウンターに立たせて頂いたのであります。

なんか目線が変わって・・・ふふふふ・・・幸せ!

大昔の酔鯨・大昔の天狗舞・チョコレートの味のする悦凱人・・・を頂きながら、なんと楽しいイブ

音楽隊の人もパンチ語録にお腹を抱えて笑てくれはりました。教会音楽・そして歌舞伎・・お酒がらみの人はなんて楽しかったり雅な人が多いんでしょう。

ほんでな・・・・夫がクリスマスのプレゼントをくれはりましてん。

忙しさにかまけて、なんにも考えてへんだので・・・・・うれしかったです。
ありがとうな。


やっぱり 雨降り風吹きそして晴れ・・・これが人生やな。