酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

ほれやっぱりええ日や!ったで。ぱあと1

あの銘酒、クリュッグドンペリやヴーヴクリュコよりもうまい!と絶賛された

MM・・・グラン レゼルヴァ カヴァ ロゼ を今晩、家族で頂きました。


しかも あの美味しいチーズと一緒に!

メリークリスマス!!

おおおおおおおっ!美味しいです。繊細やしこくもあるし、これはいけます。

40ヶ月 セラーで寝かせただけあって 余韻も長いです。

実は飲んでへんねんけど・・・といいながら売らせていただいた姉御からも

通のご主人が絶賛したとのうれしい電話をいただきました。おおきに。

この2200円は絶対優れものです。稲葉の浅井さん、でかしました。

賭けてよかったです。ええイブでした。

でも私のイブは第2弾がありましてん