酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

ぎょうさんのニュース

次回・・・15日の朝市!

ひよこ魔女さんがイヌガオさんのご指導の下、着物デビューをします!

美味しい美味しいとっておきのたけのこサンドとたけのこご飯が山から届きます。

喜多さんと家さんが出してよいものか悩んでおられた、喜楽長 普通酒 むろか生原酒が無事に朝市に出せることになりました。

それに加え、あらばしり 純米酒黒龍そのものや!と辻一さん)、そして季節柄是非に!ということで薄桜の普通酒むろか生原酒というリーズナブルでメチャ美味しい3種が春真っ盛りの朝市を盛り上げます。こうご期待ください。

朝から食べ盛りの息子がお持ちを6個も食べました。びっくりくり

最後になりましたが、今日は結婚記念日。なんと20周年!20周年は磁器婚式なんやそうです。ということで夫が香蘭社のお皿をプレゼントしてくれはりました。もともと土ものから入った器の世界ですが、今は磁器も同じくらい好きです。綺麗やわあ。ありがと~。色々ありましたが今はなんかええ感じ。そしてこれからも末永くよろしゅうに