酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

嬉しいお客さん

2ヶ月の のか子ちゃんがお母さんとご来店。天使みたい!!
ほんまに心が洗われます。あいたかったんや、ありがとう!


岡山出身のあひるちゃんがご来店途中に、妹さんから携帯に電話。
なまなまの岡山弁を耳にして、ちょっと旅行気分。
個展カウントダウンの友人に 言葉遊びで52日もろみを陣中見舞いに

東京から、とてもええ感じのご夫婦。七本鑓・不老泉・余花朗をへて小川酒店に。
あひるちゃんの本もお持ちで、お酒とお蔵の話に花が満開!朝市にもおいでになられたそうです。次は竹生嶋も萩の露もよろしいですよ~。

またまた感じのよい若いカップル。お酒をヤンキーすわりでものすご悩まはりまして・・・・・ほんまのほんまに悩まはりまして・・・・悩んだ末 生原酒。うふっこんなに迷ってもらえて、お酒も本望ですわ。

ちょうど誕生日をむかえられた 赤ラベル大ファンのYさん。ためしにお奨めしたあのお酒の反応やいかに!?どきどきもんです。柳ケ崎の湖畔でめっちゃ綺麗な皆既日食を見られたそう・・・私は見損ねました

色々なお客さんが、おいでになります。とりわけ今日は素敵なお客さんで、らっきーな気持ちにさせてもらいました。ええお客さんが小川酒店を育ててくれはるような気がします。