酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

ありがとうございました

酔醸会から送らせて頂いた、能登半島地震への義援金のお礼状が本日届きました。

送り主は 能登杜氏組合長 中倉さんからでした。

以下がその文です。

前略

この度はお心のこもったお見舞いを頂きほんとうにありがとうございます。

地震からはや半年近くが過ぎ、再び蔵入りする季節となりました。

皆様からの温かいご支援を励みに

今後も喜んでいただける美味しいお酒を造って行きますので

一層のご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

末筆となりましたが、酔醸会の皆様にもどうぞよろしくお伝えください。

皆様のご健康とますますのご活躍をお祈り申し上げます。

本当にありがとうございました。
                                          草々

中倉さま、ご丁寧なお礼状有難うございました。
いよいよお酒造りが始まりますね。
ますます美味しいお酒をおねがいします。