酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

日本酒Bar 林‘

琵琶湖ホテルつながりになりますが、ばやし君(林‘もそれからきているらしい)は、京都府医大生なのですが近江の地酒にはまらはりまして、ただ今琵琶湖ホテルおうみの有力かつ有名なスタッフ。で、若いのに礼儀も正しくて爽やかで、それでいて日本酒に対してはめっちゃ熱くて・・・・・・ほんまに好青年です。そんなばやし君が、学祭にて11月1日から3日にわたるイベントを企画されました。以下がその案内です。


場所は京都府立医科大学です。
業務用かんすけ・おかんめーたーもお貸して、また7種類のお酒が記されていますが実はこの3倍くらいの豪華なラインナップで、気合の入れようも中途半端ではありません!
ぜひぜひ覗いてみてくださいね。