酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

職場体験実習

実は火曜日から、皇子山中学校の2年の2人の可愛い女学生さんが
小川酒店に職場体験実習にこられています。

今日は3日目。明日で最後。

うちは娘がいないので、楽しませてもらいました

昨日の大治郎の写真も彼女が撮ってくれましたし
今日はほれっ!こないに素晴らしい、ヴァレンタイン用のデイスプレイをしてくれました。
もちろん写真も彼女が撮りました。
特にらっぴんぐ講座では、カーリングに興味をしめさはりましてだんだんと上手になり、最後はくるりくるりんと見事なカーリングリボンができました。テーマカラーは赤!れっどどす。

はんこ押しやらレジ打ちやら値札書きやら色々ご苦労さん。

さあ、明日は朝市用のラベルつくりをしてもらう予定です。がんばっ