酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

職場体験実習最終日

最後の体験実習日、2月の朝市のラベルを創ってもらいました。

そしてええのんができました!ヴァレンタインにちなんでハートそうなんです!2月は浪の音さんです!ボトルの中にボトルどす。

午後からほんの1時間でしたが、暮らしっく広場(朝市の本部で行われているミニ朝市)にてツエルマットさんのパン屋さんも体験してもらいました。ここはほんまに人気の店。大人買いされる方もあって、私もびっくり!じゃがぱんやベーコンエピ何ぞは早々と売り切れてしまうんやなあ。

一人は漫画家もう一人はパテイシエを目指してはるそうです。

思春期でいろんなことが渦巻いている頃やと思いますが、皆だいじょうぶだいじょうぶ。
楽しい美味しい人生を生きてゆきましょうお疲れさんでした。また遊びに来てな!大歓迎しますよん。