酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

とほほほ・・・

笑う話 

息子は浪人生。

予備校の資料に書かれていたのが「まあええか!その一言であと一年」・・・・
あかん、まあええか・・・・は私の口癖や・・・その先生名物先生らしいわ。

そしてクラス分けで SAからSBに落とされてしまいまいしてん。カレー好きやしええやん。

先日の大型台風にて 台風一過をいままで台風一家と勘違いしていて
どんな家族やろうと思っていたそうです・・・天然さがかわいそうに私に似たみたい。

そして私も 今やから言いますねんけど、8月のお盆の朝市で浴衣を左右逆に着ていた私。お客さんにそうっと教えてもらいました。「反対ですよ~」あちゃ~!今から直す訳にはいかず・・・・・姉御に死人やといわれ・・・・とほほほ・・・

今日は朝からばたばたして お化粧をするのを忘れていて先ほど気がつきました。特に眉毛は描かんと なんかとても変・・・・エプロンを裏表間違えて着るのは しょっちゅうやし・・・・