酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

いよいよ 朝市!!

いよいよ朝市がせまってまいりました。

今にのりにのっている 増本さんのお酒どす。

ちらりと 幸せいっぱいのお話も小耳にはさんだりもして・・・・・うふふ。うれしいことや・・・

裏ドロップキックでは 朝市にお目見えする ぴんくちゃんと純米のなんと責め取りを膳さんとこでよばれました。おいしい~~~~~!!

ここのお蔵 ええ風が吹いているなあ とほんまに思います。

コスパに優れた 日本晴の純米 無濾過火入・ 増本さん御自ら直汲みしはった 限定酒 藤兵衛純米直ぐみ生藤兵衛純米吟醸 おりがらみ無濾過生・そしてウマアマ ピンクちゃん 純米吟醸火入の4種類。

どれもきっとお客さんの心を幸せな気持ちで満たしてくれはることと思います。

お天気もよさそうやし 初夏の陽気にあう ウクレレとフラダンス そして 三味線の演奏もあります。

どうぞどうぞ 浜大津こだわり朝市におそろいでお越しくださいませ。