酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

B級グルメバトル サマーフェスタ SHIGAS BAR

完売したあとは 私も解放されまして お祭りに繰り出しました。

夕暮れ時もまたよろしなあ。


ステージも益々盛り上がり・・・



蔵元ブースは SHIGAS BARになっていて いったら あらら知ってるお馴染みさんや。

きたいちゃんもしみっちゃんも朝市のお馴染みさんも なんと 江戸の姉御もあゆもどきさんも!

姉御さんやらは 蔵元ブースの横にシートを敷いて くつろいではりましたがな 

吉田さん 増本さん 富田さん 中澤さん 平井さん・・・・!

きたいちゃんにも言うてもろたんやけど ほんまやな・・・

長いこと続いているサマーフェスタの 浜大津商店街ブースでは何度か挑戦した 日本酒バー。私一人ではなかなか 軌道になることなく やっぱり夏はビールなんやと このところあきらめてしもうたんうや。

でも今年は蔵元さんらが盛り上げてくれはって すごい素敵なお店になっていました。
で予定していたお酒が完売したので 二日目は小川酒店から 選りすぐりのお酒をお持ちすることになりました。安くて美味しい滋賀の地酒 お届けいたしますね。

蔵元さん 蔵元の会さん ありがとうございました。

皆で記念写真!きたいちゃんがとってくれましたよん。