酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

お盆休みのお知らせ等

大変恐縮ですが 明日13日から16日まで 小川酒店はお盆休みをさせて頂きます。ご迷惑おかけしますが 何卒よろしくお願いします。

なお明日13日は 薄桜と大治郎のお蔵に。

そして 14日はガス燈広場にて 江州温度祭りがあり そこで生ビールと日本酒リキュールをちょっこしださせてもろてます。みどりの村 みほちゃんのカレーと ツエルマットのパン屋さんも‥‥みな 仲良しなのでゆるゆると楽しんで来ようと思います。ちょっこし 輪の中に入って踊ってるかもよろしければ お立ち寄りくださいませませ。

今、酒と醸しイベントに際して お蔵さんから出品酒の決定報告が来ています。なんかそれらを見ていますと 一生懸命悩みつつ選んでくれはったその表情が浮かぶくらい 私にとって素敵なラインナップですのや。お蔵さんのこのイベントにかける熱い想いがとっても嬉しいです。そんな期待に応えられるような ええ会になりますように。これから忙しくなります。なんか申し込みも続々と来ているようです。これは 気合をいれて頑張らんとあきません。いつもながら 鈍せんように注意注意。

それから イヌガオちゃんデザインの素敵なグラスが出来上がってきましたんや。色もデザインも素敵素敵。柳宗理のデザインもやっぱりええなあ。お楽しみに~!!