酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

お花見号!!訂正!!

お花見号 申し込み続々きています!

ほんで 先日のチラシの訂正。

先日お知らせしたチラシにはワンドリンクとありましたが まちがいどす。

お酒は たんとう用意していますので ご安心を。
昨日浪乃音さんとはなししていましたら、特別純米もう無い!!そうなので 最後の小川酒店にある特別純米 持って行きますね!浅茅生さんは やっぱり無圧しぼりやろ。社長がとくに 自信をもっておすすめしはるのが 渡船。これ もっていきます!!!しかも ここの渡船 田上で造られたお米なので ちょっこし他とはちがうのです。


もちこみのお酒 肴 大歓迎です。

楽しい蔵元さんによる ぷちぷち酒講座もあります!こうご期待!

そして もってきはるマイ猪口も ものすごたのしみです。
いつぞやは 錫や作家もんのうっとりする器軍団がやはりまして 袋まで素敵で 感動したのを覚えています。 
 

昨年の感想より・・・気候もよく、車両に吹き込む風も心地よく、いい感じでしたね。
電車の車内ライトがライトオフしていただいて夜桜を見られたときはとても雰囲気がよかったです。
蔵元さんとも間近にお話できて 楽しかったです。などなど…