酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

夜桜お花見号!

夜桜お花見号のお酒が ほぼ決定しました!

このところ 問合わせが大変多い 巷でフィーバーしています平井さんからは むあつしぼりといいまして まったく圧をかけない搾り方で搾られた れあもん…とっておきのお酒 お米違いで 吟吹雪と 渡船の飲み比べ。

浪の音さんからは やはり渡船50%磨きの2011純米大吟醸!!と2011純米無濾過生。こっそり出来がよく すっかりなくなってしまいました特別純米の新酒もちょこっと出させていただきます。

ぜひぜひ お楽しみくださいませ。

追伸!!なんか ようわからへんのですけど 不老泉が楽天に・・・・しかも もううちにない 雄町とか赤ラベルも。なんやろなんやろ???山天まで でてきます・・・と 思うたら 渡船でしたけど・・・・