酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

浜大津こだわり朝市 喜多さんの巻

極寒の朝市・・・・・気合もぐぐぐっと入っています。

そして 今日喜多社長から嬉しい電話がありまして

今年の純米大吟醸 ごっつうええらしいです。

なので 朝市でサーマルタンクで 売りませんか?とのこと。

一つ返事でOKさせていただきました。

ういういしい搾りたての50%精米の新酒と平成8年醸造天保正一杜氏の古酒。

どちらも超うわもん 

そしてれあもんの 65%本醸造のむろか生原酒。

さらに 眼からうろこの にごりのお燗・・・

と同じお蔵でありながら バラエテイに富んだお酒を

どうぞどうぞ お楽しみくださりませ。

これは 酔醸会自信のいちおし!!どすどす!

かなり寒いことと思いますので あったこうしておこしやす。

心よりおまちしております。