酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

滋賀の地酒 蔵じまん 頒布会

滋賀の酒 蔵じまん頒布会の案内が届きました。クリックすると 右側の隠れた蔵元さんも現れます。

うふっ!あはっ!おほっ!

なんか楽しい写真。

一つの蔵から二人写ってはる人もいれば まったく写ってはらへん人もやはります。又 いろ~~んなシチュエーションの写真で 服装もおかし。

そのアバウトさがええなあ。

誰かわからへん人がやはりまして ちょうど安井さんきはったので聞きましたところ ほうっ・::・・・

蔵の字の左横の 若い頃の藤居フミヤみたいなジャニーズ系は
にゃにゃにゃんと 鈴ちゃんの息子さんでした。

はたまた左下の誰やろ~~~~~?と 思わせる深いお顔の人は
北島さんとこのおやっさん鈴木さんでした。北島シャチョウもやはらへんと思てたら 安井さんの笑顔の奥に発見!謙虚や。

あっくんが 変に正しい顔をしてはるのも笑えるし・・・ 

神開の藤本さんもなんか おかし。えらいつるっつるの若い顔で ありえへ~~~んと いいましたら 安井さん曰く 顔の皮をのばさはったとかなんとか。思わず藤本センムさんにメールしたら、堺雅人を意識しました。倍返しや~~~そうです。 そして 優れた営業マン海老蔵さんも左の方にやはりまして。 この楽しいコンビが益々お酒にもええ形で表れていってくれたら嬉しいなあ。

今回は3回目にして 酒屋も利き酒をして 需要開発委員会の人々が 一生懸命決めはったお酒やそうですので ぜひぜひご利用ください。

今年は3パターンに分かれていて また時間をかけて味わってもらおうと720mlにて 企画しはりました。

お申し込みは小川酒店まで・・・・電話 524-2203