酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

明日は百円商店街

明日は 百円商店街どえ~~す。

ナカマチまますますバージョンアップ!

友達の尚美ちゃん、前にも紹介させていただきましたが タコスのお店を始めはりまして 今回百円商店街に初出店!

タコス屋エルチャンガローでは、ミニタコスが百円で食べられます。

アケミさんのワインの試飲+ワイン講座も楽しそう。3時半受付。限定16名やて。

タニムメさんの鰻ミニ丼も興味津々やし 
佐知sポケットさんの塩麹天然だしラーメンも美味しそう。

一回試してみたい マスミサロンの眉毛カット・ ヘアーワーク キリのオートシャンプー・ハートフル整体のフットマッサージ 気持ちよさそうや
フラメンコギター奏法の実技解説10分間なんてのもあります。

ぜひぜひ。

小川酒店は ナカマチに比べますと しょぼいですが それでも普段の土曜よりはかなり沢山の人がお見えになります。

で、肴は考案中でしたが 原点に戻っておかあちゃんの海老豆と
私は海老パンを作ることにしました。

何しょ~~と 迷い迷いの一週間やったんやけど たまたま久しぶりに海老パンをしたら 大好評やったので これやと。


お酒は お楽しみ。れあもんの美味しいお酒をご用意しています。

そして 前回昼過ぎに売り切れた米粉詰め放題は 20Kgを2袋ご用意しました。

皆々様 ぜひぜひ秋の百円商店街に足をお運びください。ほんで 学生落語もお楽しみに聞きに行ってくださいませ。かなり 面白いみたいです。