酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

むすびし水のコンサート

細~く永~く続けている 障害をもっているひとたちにもゆっくり楽しんでもらえるコンサート いよいよ開幕です。

プログラムも決まりました。

休憩の際にはちょっと 美味しい飲み物。ワインもお出しします。

どきどきですが、きっとええ時間になりますね。

翔ユリ子さん 折口祐子さん よろしく!!!ピアノの三品純子さんは 思いもかけず六方の大ふぁんで何度かお店にも来ていただいている方で、不思議な繋がりに感謝です。

シャンソンは 悲しみや情熱やよろこびや・・・・・・人生のいろいろなドラマが込めれられているので、これらの歌をお二人がどんなふうに歌い上げてくれはるのか?私もむちゃ楽しみです。
               Ⅰ
メドレー
再会
愛あればこそ 
百万本のバラ
ありがとうごめんなさい
声のない恋                  

                   Ⅱ
ラストダンスは私と
ハナミズキ
防人の詩 
思い出のマリッツア パルチザンの歌
先生のオルガン
   

  音楽はやっぱりええな。ええな。

8回目になるんやけど ちらしは変わらず…鈴木くんの絵と俊君の字です。