酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

不老泉 呑み切り ぱあと2

私は岡山からきはった 酒うららの道ちゃんに会うがために 朝から参戦しました。

酒うららの道ちゃんからは 独特の酒感を聞かせてもらいました。

思いっきり長丁場で、もつやろかと不安もありましたが 全然大丈夫でした。 色々な人とお話しすることが出来 また初参加友人のぺけちゃんの案で 太田付近をうろうろもしまして 新しい世界を垣間見ました。

ほんまにほんまに ええとこなんやなあ。

お母さんもお元気で 酒屋婆ちゃん作 ドクダミ茶と紫蘇ジュースもおいし。 

アメリカ人の酒屋さんジョーさんは 表現が面白い。バンドエイドの香り 林の中を駆け抜ける風みたいな感じ 雨が降る前の匂い 黄色いペンキの匂い とか。酒屋同士なので なんかとっても気が合いまして 私のコメントを盗み見しようとしはるのが おもろいおもろい。

すご~~い迫力や。ボスとつーじーとほんで ぱんちさん。