酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

嬉しかったこと

今日は嬉しいことがありました。
ずっと元気のなかった友人が元気になっていたんです。
なんかめっちゃうれしい 。良かった良かった。彼女はすごい研ぎ澄まされた感性を持っている人。いつも仕立ての良い服を着て、上手におしゃれをして、人の心を気持ちよくさせる人。家もきちんと整頓されていてセンスの一番光っていた人。そやから、いつもあこがれてたんや。きっとこの大きな壁をのりこえて、ますます底光りを増していく人やと思う。心から応援してるで。今日はそのことが一番嬉しかった。ほんまによかったよかった。

春はすぐそこ。
梅の花が沢山の蕾をつけた。
うちに来てから五年はなるなあ。
雪・風雨にも耐え、
こうやって春を迎える。
有難いことや。

ほんまによかったよかった。
なんかとても幸せな夜。