酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

くらしっく広場がより素敵に

朝市の事務所のあるくらしっく広場浜大津駅前にある。

金土日のみの営業のため、

閉まっているあいだの無機質なシャッターを夢のある空間にしようと

シャッターに絵付けしようの会が企画された。

朝市でお馴染みのむしパンのむすさんはイラストレーターでもある。

そんな大村さんに、月や地球をモチーフにした素敵な絵を描いてもらった。

だいじな所は大村さんに・・そして大まかな所は皆で大きな絵に挑戦!

私もほんの少しの時間やったけどお手伝いさせてもろた。

こんな少しで申し訳ないけど、でも自分の手の後があるこのシャッターには

ますます愛着わいてきそう・・・

ここを通った人が、何かを感じてくれたらいいないいな。


作者の大村さん親子・・・まだ途中ですが・・人も絵もええかんじ