酒屋日記 

小川酒店@滋賀浜大津、京阪電車沿いの酒屋のつぶやき

よかった

小川酒店では近江の地酒にこんなお手紙をお付けしている。


そして先日一博のお酒を探し求めておられたお客さんから
(あるお店でこのうすにごりに出会って大探しをしはったそうな)
嬉しいメールが届いた。

ちょっと彼と喧嘩をしてはったんやけど、
一博の美味しいお酒とこのお手紙で仲直りしたんやて・・・・

なんか凄いうれしい。

美味しいお酒を飲んでいる時
美味しいもんを食べている時
人は笑顔になるもんな。

今かなり大変な地球を救う
大事なキーワードのような気が今している私。
大袈裟やろか・・・いやいやまんざらそうでもないような気がする。